しまった。

テストケースを書いていて、誤って、カレントディレクトリを指定してしまい、運悪くそれを利用するコード(というか、LuceneのIndexer)が、そのディレクトリのファイルを削除するらしく、いくつか削除されてしまった。運良く、利用しているファイルを削除できなくて、エラーで止まったのだが、Eclipseの設定ファイルが消えちゃった... orz

コード自体は Subversion で保存してはいるのだが、設定がなくなったのは痛い。ビルドもできなくなって、再起動すると、さっぱり、設定がクリアされていた。とりあえず、ソースコードディレクトリなどを指定したりして、ある程度は元の状態に戻ったようだ。これだけに結構時間がかかってしまった。。今度からきをつけねーと。