自分で凹む

ちょっと、ほしいなって思うものがあって(俺ウェア?)、ここしばらくコードを書いていたのだが、最初のころの見通しの甘さを思い返すと、やぱーり凹む。とりあえず、雰囲気で動かしてみてそれなりに動くのだが、あらかじめ気が付いていた欠点があっさり露呈(単にメモリ管理がなっていないだけだ。わかってはいたのだが、予想以上に耐性がなかった...)。色々考えてはいたのだが、そろそろもちっとましにしないとだめだろう。ということで、作り直しを考えている。ただ、単に作り直してもしょうがないので、パフォーマンスとか計測して、変化をたどると面白いかもしれない。と、それをやってるとさっぱり前に進まない...。