水泳

ここ最近、週2ぐらいのペースで水泳いけてる。ほんとは、週3ぐらいにしたいがなかなかそうもいかず。今日も行って、40分ほど泳いだ。それでも、へとへと。。帰りに、試供品で、ヨーグルト入りアイスというのをもらった。もらったときは、カチカチだったが、家にかえるとシャーベットのようになって(アイスだけど...)、食べごろだった。アイスといっても、カップのようなのじゃなくて、ウィダーインゼリーみたいな?袋に入っていて、吸って食べる。びみょーな気もしたけど、おいしく食べることが出来た。

しかし、「ヨーグルト入り(殺菌)」って書いてあるけど、わざわざ殺菌って書いてあるのは何でだ?ビフィズス菌達はいらっしゃいませんということ??味だけヨーグルトってこと?ちょっとなぞだ..。


おいしい素材ってやつらしい→ http://www.lotte.co.jp/news/news223.html