NotePC購入

DellのNoteを購入した。10日ほどで届いた。Inspiron 700m というワイド液晶のやつを購入した。サイトを見てたらもうそろそろモデルチェンジという話もあるが、、、もう見ないことにする(笑。買った直後、もっといいのがでてくるとちょっとショックだしね。ただ、出てきたやつは、高いので、まぁ、その点はいいかなと。

パーティションを分けるオプションは、有料だったので、OSを入れなおす。色々考えて、WinXPと、Linuxを入れてみた。今の悩みは、coLinux を入れるかどうか...。これを入れれば、WinXP上で、Linuxを使えるようになるのだが、なんか中途半端な感じもする。ただ、実家とかに帰った場合に、Linuxの環境も欲しいのだが、iTunes とかを使いたくなったときに困るし。そんなときは、いいのかなー。ちょっと入れることを検討してみよう。