朝の新聞

新しいアパートに来たときに最初から新聞が配達されていたんだけど、頼んだ覚えが無いんだよね。というか、頼んでない。サービスなのかと思ったりしたのだが、外を歩くとお金を払わないと買えない新聞だったみたい。活字として、見えるので勉強になるかと思ったのだが、たまっていくばかり。色々悩んだが、断りの電話を入れてみることにした。で、なんとか通じたみたいだけど、明日の朝また配達されていないかしんぱーい。というか、請求書は郵便で来るのかな。というより、そもそも申し込んでないんだが...。

私の英語が悪いのか、細かいところで色々うまく進まないことがあるよね。。。一歩づつ、イベントクリアしていけばよいのかなと思う。