あれ

今日また、新聞復活かよ(涙。1日だけお休みってどいうことですか?また、電話しねーとだめってことかな。。。しくしく。




なんか、郵便受けに "Stamp Out Hunger ..." というお葉書が着てた。なんか、長持ちする食べ物を持ち寄って、郵便局の人が、回収してくれるそうな。

ためしに、ケロッグのシリアルを置いてきた。日本でも、大きなマンションとかならこんな風なのやってるのかな。郵便局の人が回収した後、ローカルのfood bankに集めて、配るそうな。


ちなみにこんな単語がまたーくわからず(笑

  • non-perishable : Put some non-perishable food items in a bag and ...
  • stamp out hunger : stamp ってはんこ押すとか思たら、stamp outでぜんぜん違うじゃん...


ところで、俺の明日の朝ごはんは無くなっちゃったし...。明日はどうするかな。