マージインデックスは遅いかも?

残念ながらインデックスマージは遅いようです。元の方式に戻したほうが平和そうな予感がします。。そもそもボトルネックディレクトリ内のファイルの一覧とかを取り出すほうにあるみたいで、いくらインデックス側のスレッドをなんとかしても、残念ながら...。という状態だったようです。やっぱ、もうすこしでっかいテスト環境が必要だな(マージ先がでかいと、マージ元が小さくても時間がかかるようです。RAMDirectoryを使えば別かもしれませんが、文書が多いと破綻する可能性が高いのでやめようと考えています。定期的に書き込めばええといえばええんですが、それをやるとまたマージ元がでかいとに戻るわけだが)。

実際に、ベンチで比較してないであれなんだけど。体感的にということで。