夏時間

今年から?夏時間(Daylight Saving Time)が3週間早まって、終わりが1週間遅くなるそうです。おかげでソフトウェアアップデートをいろんなところでしないといけない。政治家は言うだけ言って、ほっとくだけだから楽でいい。せっかくなので、どれだけ省エネになったかレポート出してほしいね。


で、今朝起きたら、PCの時計が進んでるはず〜って思ったら、普通の時計とPCの時計が同じだった...。まだ、パッチが当ってなかったようです...。WindowsUpdateがなんとかするだろって思ってたけど、なんかよくわからんが、手動でWindowsUpdateを適用したらちゃんと変化した。なんていうか...、1時間損した気分。あはは。。