2勝3敗と3勝2敗

先週やってた仕事で、優先度高いのがあった。マネージャから2日連続ステータス確認があるぐらいだから相当なんだろうけど、先週の終わりぎりぎりでほぼ解決(自分の中では)。これが、金曜の6時過ぎ。もう仕事終わりなんだけど、次の週に持ち越したくない。5時ぐらいまでは来週行きかと思ったら、逆転ホームランみたいな感じで、週を越せた。この1勝は次につながる勝利みたいなプラスな気分で会社を後にできた。

先週は、素でミーティングに遅刻とかしちゃったし。予定の時間を完璧に間違えてたんだけど(終了時間に開始すると思ってた)。今週は、Burn out だよねーとか、同僚とうなずきあったりして、色々と忙しかった。

というわけで、週末は何をするわけでもなく(食料の買い物には行くんだけど)だらだらすごす。ダウンタウン行こうかと思ったけど、週末は雨模様だったのでやめた。おとなしく家で過ごす。それにしても、最近は0度かちょいそれ以下が多いので外にでると結構寒い。今日は、夕方3時ぐらいに散歩に行ったけど、池の氷は凍ったままだった。風邪を引かないように気をつけないと(ただ、電車に乗らないと余り他の人と会わないので、風邪を引きにくい気がする)。