IronManという映画を見てきた。

ただ券が手に入ったのでIronManという映画を見に行った。最初、トライアスロンのお話しかと思った。そうじゃなくて、(アメリカの)漫画原作ベースっぽい。Marvelってあるから、スパイダーマンとかも作ってるところみたい。まぁ、持ってる知識はそんなもん。

感想としては、まぁまぁ、、、ぐらいかな。多分、原作を知らないと余り楽しめない気もするけど。。。スパイダーマンの最初と比べると、いまいちかなぁ。IronManになる過程を描いているみたい。何か感動って感じでもなかったからなぁ。CGとかは良かったことは良かったんだけどね。

それより、インディーアナジョーンズ(インディージョンズでは通じなかった...)が、5月22日って予告やってたので、そっちのほうがちょっと楽しみだったりして...。見に行くかは分からないけど。日本語サイトは、http://www.indyjones.jp/ かな。