空模様

最近のPortlandは良い感じの天気になってきた。昼とか外にでるとそのまま散歩にいって家に帰りたいぐらい。アメリカらしい日差しはちょっと強いけど、気温は20度を超えたぐらいで、日陰に行けばそれほど暑くない感じが良い。汗かきの私でも、からっとしているので過ごしやすい。


話は変わるけど、ポートランドの電気会社は、PGE(Portland General Electric)という会社が提供しているんだけど、そのレポートみたいなのに Hotlips ピザの割引券(たぶん)が付いてた。

2 free HOTLIPS sodas with every whole pie order.

とある...。 whole pie って、やっぱり1ピースじゃなくて丸いやつのことだろうなぁ。割引券だったらちょっと使えない気がする。単なる宣伝かもしれないけど...。