こまごまと

宣言してからも一応練習してます。前回走ったときは、3時間も練習で走れませんでしたが、今回は練習でもなんとか3時間走る事ができるようになってきた。最後は11分台とかになっちゃって足が棒のようなんですけどね。。

しばらく雨で寒かったけど今日とかはとっても暖かくて初夏?という感じがしてたらまた週明けには雨模様な感じがする。なんか、今年は雨が多い気がする。

スターバックスのフラプチーノという氷をミキサーで粉々にしたのとコーヒーとかを混ぜる飲み物があるんだけど、つい最近までオーダーした事ありませんでした。あれの、砂糖抜きとかができると良いんだけどな。言えばやってくれるのかな...。アメリカだと5月7日ぐらいから3時から5時まで期間限定で半額になってるみたい。