本購入

電子書籍にしてしまおうかと検討したが今回は都合により見送り。自炊の順番待ちが長かったりとかあるのでまた次の機会にでも検討するかな。何より今回は見送らざるを得なかった。

というのも、

テオ・ヤンセンのミニビースト (大人の科学マガジンシリーズ)

テオ・ヤンセンのミニビースト (大人の科学マガジンシリーズ)

を購入してしまったので...。


まぁ、プラモがついてくるんだけど。

風で動くおもちゃ。



とっても面白そうなので購入してみました。風で歩きます。扇風機が無いのでドライヤーで風を送ったら羽ががんがん回ってうにうに歩きました。



どうでも良いが、今回アマゾンから送られた配達ルートが 大阪 - 香港 - LA - オレゴン とかなってた...。なんか無駄が多い気もするが、セキュリティチェックなどがある関係で香港に一度送られたのかもしれない。