プログラミングスキル

自分のプログラミングスキルがどの程度あるのかがわからない。それほど、だめではないと思うが、実践的な(要するに仕事で)やっているわけではないので、やはりたいした事と思える。
http://www.topcoder.com/ というのがあって、面白そうなので、時々あそんでいる。それをやるにつけ、自分のスキルはまだまだで、もうちょっとがんばらないとなーと、身につまされる思いだ。

いつもおもうが、国会というのは、相手のお金の使い方を調査し報告するところなのだろうか。使途不明金などは、全部警察に委任できないのかのぅ。きっと、警察の方が介入しちゃうと、あんまし宜しくないのだろうとおもう。が、自分たちでだめにしているのだから入れてもいいんじゃないだろうかと思ってしまう。といっても、それをする為に、自分で自分の首をしめないといけないのだろうから進まないだろうな。実際の問題に手を出さずに、あんなことを議論しているということは日本はまだまだ平和ということか。