お〜いお茶 (広口PET)

をよく飲む(おぃおぃ、「〜」つかってるよーって、職業病だな。文字化けの元凶...)。家の冷蔵庫に、お茶がないとき思わずかってきちゃうんだよねー。で、つい先日買ったのが、"取っ手"付きのペットボトル! おー。なんか、面白いパッケージだなとおもって、買ってみる。というか、普通の 2リットルのやつがなかった。
商品・CM情報:伊藤園 ( http://www.itoen.co.jp/products/kobetsu.php?id=1 ) というページの真中辺に写真が載ってる。広口PET ってかいてあるなぁ。







orz







大きさが四角くなってて、取っ手が着いて、注ぎ口がおっきいのは良いんだけど...、冷蔵庫の扉のところに入りません...。最近の冷蔵庫はでっかいのかなー?さっぱり、もう一度同じパッケージを買う気がしません。あはは。。10年以上前の冷蔵庫だからねー...。