とりあえず、ファイルをリリース - version 0.4.1

現在のバージョンで、ファイルを sourceforge のプロジェクトにアップロードした ( http://archtea.sourceforge.net/ から 辿れます。) 最初、0.4 とリリース番号を付けていたのだが、そのままでは、複数のインデックスを作成する時にエラーが発生することが判明。。速攻で、削除して、0.4.1 としてあげ直しました...。削除しないで、そのままあげてもいいのかなとおもったけど。今回は入れ替えてみた。


こんなことをサポートした。

  • 複数のインデックスの同時検索 : せっかく?なので、使い方を勉強した Ajax を使って各インデックスに対して同時に検索を走らせて結果を非同期で受け取るようにして、複数のインデックスに対する同時検索を行えるようにした。
  • そもそも、前のバージョンは1個のインデックスしかサポートしていなかったけど、複数のインデックスを登録することができるようになった。

とりあえず、直近でやろうとしていた最低限を実装した感じ。


1ヶ月ごとぐらいにファイルをリリースしたいと考えているのだけど、とりあえず次のバージョンに向けては、次のような項目を対応予定。

  1. ログの出力
  2. プロパティアクセスの統一
  3. OpenSearch以外の外部検索用フィルタ
  4. Indexerの再構築
  5. Personalizeのサポート
  6. UIの改善
  7. search-config名と表示を分離

など。どれが、次で実現できて、できないかはわからないけど、優先順位を適当に決めて実装していくことにしよう。