commons-logging

Jakarta の Commons Logging をちょっと勉強。というか、Commons-logging 自体は、とっても簡単。もっと、早めに読んどけばよかったな。Log4jとか、jdk1.4からの標準APIのどれがいいのかとか、Webを見てみたけど、なんか、これで良いや...という感じ。古いコードでも使おうかと思ったけど、もういいや...。って思ってきた。あはは。。。これからは、とりあえず、使って慣れてきたら、他にも広げよう。

a9.com に登録されているサイトで、Open Search Description がMore Info として表示できても、使えないサイトもあるんだねぇ。IPアドレスチェックしているのかな。a9.comから得られる情報で使えないところがあるから。
(というか、検索結果を返さないサイトだと、おもいっきり、エラーが画面に表示された...。なんとかしないとだめかも。。)