ちょっと、ダイアリーモチベーションが低下気味。ネタは幾つかあるんだが、書くだけのモチベーションまで到達せず。というわけで、また間を埋める為の更新。日々更新しないと、どんどんモチベーションが下がり、また更新せず、のデフレスパイラルじゃない、負のスパイラルに陥って、更新が滞ってしまう。

ちょっと、衝動買い的になっちゃったけど、スターウォーズのEpisodeIIIのDVDを注文したが届かず。注文時期が遅かったからね。ということで、明日以降の到着だね。Amazonの予定を見ても、そんな風だった。残念。

こんなとき、ブログならアフィリエイトのリンクにすべきなんだろうなと思いつつ、、、。まぁ、いいか。こんど、試してみよっと。