ハッシュドビーフ

を作ってみたり。ほんとは、カレーのつもりだったが、カレーのルーを買い忘れた... orz。家にあった、ハッシュドビーフのルーを使ってみた。味は当然ルー任せ。

今月から、はてなグラフを使ってみようと思っていたのに忘れてた...。うーん、このままずるずるいくと、来年かなー。まぁ、ぼちぼち更新を考えよう。

ということで、 アップルのiMac G5欲しい! とまた書いてみる。何に使いたいかかかないとだめみたいなので、 iMac G5が当たったら、iTunesの楽曲管理に使いたい! かなー。今思いつくのは。あとは、Linuxのターミナル代わりに使って、何かの開発とかに使いたいかな。

なかんじで、あたったら嬉しいなと。