Amazonで買ったのに

Amazonで今年末まで限定のクーポン券を送って来たので、新しい本を買ったんだが、ころっと使うの忘れてた orz 。な、何の為に...。いや、もともと本は読みたかったけど、、、。たいした金額じゃないけど、やっぱ悲しい。悔しいので、また今度買うかな...。買ったのは次の本。

小野伸二―ベルベットパスへの軌跡 (シリーズ・素顔の勇者たち)

注文が週末なので、残念ながら受け取れるのは、木曜日以降か。もう一冊、次の本を購入。Webページのデザインについて少し勉強しておこうかなと。というか、本を購入したい欲求が日増しに高まってるのでやばい。気をつけねば。


ということで、初めて Amazon へのアフィリエイトリンクを入れてみた。なんか、ブログっぽい(笑。