つことで

会社を辞めました。電気、ガス、水道、ADSL、借りてた部屋、荷物の梱包、などなど、色々手続きが大変でしたが、なんとか完了することができました。(ほんとは完了してないけど)


そして、なんとか無事にUSにたどり着き、新しい職場をちょっと先に覗いてみたり、テンポラリの家にチェックインすることができました。

今回の飛行機はさすがにイベントがないだろうと思ったが、今回もありましたよ。

後ろの2人組が、実は別の2人組と一緒に旅行だから、1箇所に寄せてほしいって客室乗務員の人に言っていたようだ(後から考えると)。離陸直前に、客室乗務員の人が相談に来て、場所を変わってくれない?なんて、いうし。私と、隣の人が一緒に交換で、場所変更。しかも、移動は離陸直後で、とりあえず安定して高度を上昇中みたいなときに、移動しようぜとかいうから、大注目だし。今回もアルコール類は金を取るので、あきらめていたら、移動してくれてありがとうってことで、なんかクーポンをもらっちまった。つことで、また飛行機でワイン飲酒継続しちまった。もう継続するつもりないんだけど。。