晴れ

こっちにきて、初めて晴れた。朝から快晴だ。低めに桜が並木道に植わっている所があるのだが、昔に来た時にあったかなぁ。来週あたりが、見ごろかもしれない。

心に、余裕が無いのと、こっちでの生活リズムがつかめていない事から、色々手持ち無沙汰だ。映画のTVを見たり、英語漬け とかやってみたりするが、どうにも集中できん。やっぱ、家とか VISA とか 引越し荷物とか、心配事がいくつかあるので、気もそぞろという感じだ。夜中寝れないーとか、思ってWebを見てると、2chまとめサイトとか読んでる時間が一番なげー気がしてくる。日本じゃほとんど見なかったんだが。

つことで、今日で、短い休暇は終わって、明日から徐々に仕事開始だ。貴重な休みがなくなるのは、ちょっともったいないなぁ。