あれ、、、つながらない

せっかく、ちょこっとコードをいじったのに sourceforge.net のリポジトリ (CVS) にアクセスできねー。な、な、なして??特に予定があるわけではないようだが。おとといぐらいまでは、SSHで接続まで出来たのに、こんどはもう、つながらないよ。orz。なんでだろ。 とりあえず、ばたばた色々してたので、さっぱり忘れちゃってるんだけど、その間に Lucene が 1.9.1 として、ふつーにリリースされてた。リポジトリから持ってこなくて良いから、楽できそうだ。

もうちょっと待ってみるか。今、Windowsしかないから、すぐにはLinuxのコマンドが試せないのが痛いな。