ちょっと晴れた日だと

こんな風に桜が咲いてるのも結構綺麗に見えたりする。



他の木々は、まだ何にも色づいていないけど。この場所があるのは、JUSTICE CENTER とか書いてあった。前に、沢山の学生さんが入り口に居たりして、社会科見学とかなんかそいうのだったのかな。

と思って、Googleで調べたら "Justice Center Jail" とか。。 あ、あれ?「牢屋さん」でしたか? もしかして。。。


ところで、これを管理するのに Picasa (Google提供の無料画像管理ソフト)をはじめて使ってみたけど、なんか、とっても便利?な感じ。お手軽に、簡単な画像効果できるし。普通の商用ソフトでもできるのかもしれないけど、とりあえず、これだけあれば、とりあえずは十分だ。今度遊んでみるかな。