ロールキャベツ

こっちの人は、なんだかんだいって、みんな節約家なのかなー。私も、キッチンスタッフの仲間入りしなければ。ということで、徐々に道具もそろい、日本に居たときから一度作ろうと思っていたロールキャベツを作ってみました。

初めて作ったけど、美味しく出来た。いや、マジで。色々省略自分なりにアレンジした箇所が沢山あったけどね。写真に撮ると、にんじんとか他の色がほしくなるなぁと思ったりもするね。

電気コンロだから、ちょっと時間がかかったりするので、もうちょい効率的にできるようにしないと、だめだなぁと感じたりしてるけど、自分で作って食べるのも、外で食べるのもどっちもいいなぁという感じ。あとは、炊飯器買わないとだめかなー。

次のサイトとかを参考にしました。

しかし、大きな代償が...(続く)