Archtea 0.5.2 リリース

とりあえず、やっとこさ次のバージョンをリリース。というか、開発ノートのはずなんだが、そのネタがぜんぜん無いのは、どいうこと?って、自分でも思ってしまう。

サーバのファイルとローカルのファイルの状況が大幅に違ってたんだけど、SourceForgeCVSサーバのURLかえちゃったおかげで、ローカルの変更をどうやって反映させるかいなと思って色々考えた。結局、サーバのファイルをローカルに新しくチェックアウトし、ローカルのファイルからはCVSディレクトリを全部削除したやつを作って、それで上書きという感じで何とかなった。Windowsだしどうするかと思ったけど、CVSで検索すれば何とかなった。

このバージョンで、OpenSearch 1.1 の読み込み(OpenSearch Description 1.1を指定可能)になったはず。ローカルでちょこっと試した感じだと動いた。多分、まだぽろぽろ問題があるかもしれないけど、とりあえず取り込めるようにはなったはず。

最後にちょこちょこっと、修正を入れたんだが、またCheckinできなくなって、実は細かい変更点がサーバに反映されてなかったりする。うーん、また落ちたかな。。。早めにSubversionに移行したほうがいいのだろうか。

とりあえず、もうちょっとOpenSearchやその他Feedサポートがらみで色々いじったほうが良いような気もするけど(初期のコードはちょっとね。。。)、それよりも、UIをいじるほうに力を入れたい気も最近してきてる。ちょこちょこ進めることにしよう。