テストの数

Unitテストを一応(時々、いらないだろってやつをそのまま残してたり)作ってるんだけど、その合計が1000になった!いやー、ちりも積もればだなー。最初のころに、Indexの更新とかその他めんどうなのも幾つか作ってあるけど、こんだけ時間が経つと、それらがあるのがありがたい。少なくともそこら辺の動作は変わっていないって事だしね。新しいのリリースした時に、色々ライブラリとかが変わっちゃって、実はIndexerが動かなかったりもしたんだよね。その辺は、自動化用のスクリプトも書いていたんだけど、今、デスクトップが動いてないからその辺のチェックが働かない。それでも、設定を直すだけで動いてよかった。ビルドも、Luceneが1.9.1とかになったおかげで、antがあれば、ビルドできる感じだし。

と、書いてたりするが、Cactusのテストコードは走らないかも。。テストコードは、ビルドもそのままでは通らないかも。ここら辺は、改善しないといけないな。


なんか、コードのネタがあったんだけど、何だったかなぁ。忘れてしまった。思い出したら、また更新することにしよう。