土曜日市場

今週の土曜日に Saturday Market があったので、ぶらーっと行ってきた。場所は、PSUのそばの公園でやっていた。色々、失敗もやらかしているので、良い気分転換になったかも。

野菜とか、果物など色々売ってた。とりあえず、イチゴがおいしいというので、買って食べてみたけど、うまかった。まぁ、この家には砂糖など、味をつけるものは何も無いので、そのまま素材の味というのを味わっといた。


このとき、PSU(Portland State University) でも、Portland Art Festival というのをやっていて、色々オブジェやら、写真やら、アクセサリーなどが並べられていた。何かを買うわけでは無いけれど、なんか金属で作ったオブジェとかは、良かった。買う?って言われたら、多分買わないけど。