Archtea 0.5.4

をリリース。0.5.2 から 0.5.4 だが、0.5.3 は10分ぐらい存在していた(笑。リリース直後に、Luceneが 2.0.0 を使うようになっていたのを忘れていた。そのため、indexerの MANIFEST ファイルを修正しなければいけなかったのを忘れいてた。いつも間違えるが、なんとかせねばいかんよなぁ。antに文字列置換しながらコピーがあるので、それをすればいいんだけどね。今度から、ちゃんと更新するように直そう。

というわけで、某所で要望があった XHTML のタグで Atom 1.0 の feed/entry/summary が生成されている場合に正しく文字列が取得できない問題に対処した(多分)。実は、Unitテストはしたが、ちゃんと結果まで生成されるかは確認していない(笑。