買った!


写真無いけど。


ディーラーから乗って帰って終わりだけど。


道をさっぱり知らないので、下手に外にでたら戻ってこれ無そうだけど。


それにしても、最近寒いよ。夜の8時ごろさみーって思って帰ってきたら、霜?というか、降った雨が凍っちゃってるし。嵐がきちゃったりと、なかなか冬って感じです。家で、ごろごろしている身としては、それほど寒さは感じないけど。


VMWareEclipseを同時につかうとHDDがものすごい音でSwap始めたり、ブラウザつかってるとどんどん重くなって、他と一緒につかうと、またSwapがすごいことになったりしたので、いい加減メモリをかうかとおもって探してみた。純正は、$180ぐらいしたと思うんだけど、色々探して、$120 で1GBのメモリをゲット(もっと安いのもあったけど、Webみてたら評判わるいのとかあったので、それなりのものを買ったつもり)。ドライバーどこだっけって、持ってきた荷物をがさがさ探してやっとみつけて、入れ替えたらちゃんと動いた。良かった良かった。しかし、通販で買ったお店で、VISAが受け付けられなかったりして、VISAの会社から確認の電話きちゃうわ(3回ぐらい拒否されたからだとおもう)、PayPal申し込んだけど、結局つかわなかったとか色々やってつかれた。しかし、この銀行の$500制限のあるVISAカードって、なんか設定があって使えない場合があるんだろうなーという気がしてならない。というのも、MAX(電車)のチケットもよく拒否されるし、駐車場のやつも拒否された。そのときは、Debitカードか、現金にしちゃうんだけど。。もちっとさくっと使えたらうれしいなと。