0.5.6.1 をUpしてみた。

いくつか、Bugを修正し、Index作成中にファイルを更新しているとどんどんメモリを消費していく問題に対処。ただ、これをしたら、今度は、更新されたファイルがインデックスに入らないようになった。しかも、古いやつも削除しちゃうから、実質だめなんじゃね?って気がしてる。なので、ちょっとこのリリースはどうかという気が、リリースした直後に思い浮かんだ。まぁ、次の更新をがんがんやっちゃえば一瞬なくなるだけだが。ただ、それでも見えなくなることには代わりが無い。さて、どうしたもんか。


しかし、SourceForgeはどんどん使いにくくなってると感じるのは俺だけだろうか。今回ファイルをUpしようとしたら、各ページで約10秒待たされた。なんでかしらんけど。。。なんかの広告かJavaScriptかわからないが、CPUがぶんまわってるかんじだ。また、メニューの指定が変わったので、ファイルのアップロードの仕方をみつけるのに時間がかかってしまった。。。