0.5.6.3 ... あぷしてしまいますた。。

ファイルをアップしたにもかかわらず、ほぼ1日後にまたアップした。今回は、XMLファイルの場合に、XPathでFieldに格納するような機能を追加した。お手軽機能だが、XPathでうまいことテキストとして取得できないと動かないかも。あと、検索後のサマリをちゃんと出すには、XMLの文書タイプの指定がtext/xmlとかじゃなくて、text/htmlじゃないとだめ(data-container-config.xml)。というのも、サマリのところで、HTMLパーサ通すかどうかをきめうちしてるんですわん。。なので、この辺も対処しないといけない。ただ、HTMLパーサ通すとサマリに通常のフィールドに無いやつが表示されないので、そのへんもどうしたもんかと。
ちなみに、デフォルトのフィールド(通常の文書を格納してる)やつと一緒に別のフィールドを検索する場合は、hogehoge field1:value みたいに、:の前にフィールド名を入れてやればおっけ。XPathとかの指定の仕方は、document-factory-config.xmlにコメントで書いてあるので、app版を落としてunzipすれば確認できるかなと。