雨です

最近雨が多いです。まぁ、そんな時期ですから。毎週末買い物いったりして、練習したおかげで、車は250マイルを超えました。やっぱり、すぐに走っちゃうんですねぇ。これで、通勤したらどうなるんだろうとおもっちまいますが。。


よし、家計簿がんばろう!って、考えたけど身構えてもしょうがないので、Googleの Spredsheetを使って、品物、食事などどんなものか、値段、チップぐらいを元旦から埋めてみた。これが、たまってくると色々楽しめるかなーなんておもいつつ、1月継続できるようにがんばろう。

確定申告をしないといけないんだろうが、まだなんも準備せず。とりあえず、会社の人に聞いてみるかな。ソフトウェアはTurboTax、Quicken、MS Money とかそいうのがあるようだが。。