雪降った。今日ミーティングだったけど、多分オフィスにみんな来なくて電話でMtgだと予想。何人オフィスに居たか知らないけど、電話会議で済むから良いよね。ということで、家からお仕事した。せっかくなので外に出るために、お昼ご飯を外に買いにいったけど、建物の影になってるところが凍ってて、ちょっとしかないのに滑ってこけるところだった。家から仕事して正解だよ。北海道と同じぐらいの緯度にあるらしいけど、暖かい海流の影響なのかそれほど頻繁には雪は降らないみたい。でも、たまにどばっと降ったりするらしいけど、あまり沢山はいやだな。。今日は、晴れてたので、お昼になったら日の当ってるあたりはどんどん雪が解けてました。