車通勤

練習を兼ねて、車で通勤することにした。それでも、電車が良いよねーなんて思ったりもするが、運転に慣れないと。さっそく、トラックのお兄さんにぶぶーとやられたが。。。フリーウェイで合流するとこで、タイミングよく並んじゃって、トラックの人が車線変更したいそうな...。つーことで、前に行ったら鳴らされた。。。そいうもんなのか。今度は、後ろに行くようにしよう。パーキング止めて、帰りに車を見たら、鳥(鳩かな?)の○○が... orz 。今度から止めるときは、場所を良く見よう。といっても、通勤ラッシュを避けるため、遅く行っているので、あんまり場所の選択肢ないんだよねー。そのときは、あきらめるしかないかな。