0.5.7.3

ちょい前に0.5.7.2を出していたが、もろばぐってた。時間のロールについて勘違いしてて、コードが思いっきりまちがってた。

Calendar.roll()って、時間が 23 -> 次の日の 0 になったら順次日付、月、年も変わっていくとすっかり勘違いしてた。Javadocを読み直すと、それより大きな時刻はいじらないって書いてあった。。しくしく。そりゃおかしな動作するよねー。テストが足りねーと思ってたけど、やっぱり足りなかった。あはは。


このバージョンでは、cronと似たような感じで、Indexerの動作と最適化を制御できるようにした。あと、個人的に、JDKJavadocとかをインデックスに追加した際に、Indexのページ(フレームの左側のページとかね)じゃなくて、クラスの説明が上位に来てほしかったので、ちょこっとスコアに手を入れてみた。あと、デフォルトの検索フィルタも変更したので、新規に入れなおすとちょっと違うのが出てくる。この辺は、手を出し始めると、きりが無いのである程度のところで満足できれば良いんだけど。