フォーがわからんかた

何人かに思わず伝えてしまったが、スタバで「フォーいる?」といわれて、頭の上に???が浮かびまくり。3回、4回言われて実物を持ってきてもらってやっとわかった。


というわけで、もって来たのは「フォーク」でした。ありがとう!おねーさん。申し訳ないので、もらってケーキ切るのに使いました。相変わらず顔を覚えられてるから、デフォルトがトール・ラテということがばればれである。夏になれば、アイスティーも混ぜるよ!きっと。。


いまだに、スタバのメニューは良くわかっていなかったりする。他の人は、うんたらかんたらラテ。なんたらこんたらラテ。とか、よくわからんトッピングを追加している。あまりフレーバーは好きではないので、なんもなくて良いのだが、あのよくわからないトッピングを混ぜたら、きっと自分の飲み物を受け取れない(自分が頼んだのがわからん)だろうから、今のとこ頼まなくていいや。。でも、いつかはちょっと頼んでみたい〜、という気もする。


はー。昨日、今日と久しぶりに難問かつ急ぎ問題にぶち当たったので、脳みそフル回転だった。日本の人にも助けてもらいなんとか、区切りが付いた。途中から見えてきたが、Design Issueがあると厳しいよね。想定外ってやつだから。。。諸事情により、深夜12時過ぎからずっと働きづめとかやって、疲れた。ゆっくり寝ることにしよう。


ちなみに、今日頼んだのはグランデ・ラテ。