雪の降る街

朝起きて外を見たら、すこし雪が降った後だった。屋根にうっすらと残るぐらい。午前中には全部解けちゃって、良い天気になってた。家で仕事する良い点は、気楽なことかな。あと、音楽聴きながら仕事しちゃってる。オフィスは、一応駄目みたい。マネジャに聞いたわけじゃないけど。お昼は、遠回りして(軽い運動ね)、昼食を買って帰ったり、家で作ったり。


まったりと、お昼を過ごして仕事を続けた。3時頃、またちょっと雨が降ってきた。相変わらずの天気だなーという感じだ。はー、ラテが飲みたいけど、家には無いなー。オフィスと違って、スタバが同じビルにあるわけじゃない。でも、ここはアメリカっぽい(当然勝手な主観です(笑))感じに、車でスタバまでいっちまいました。今日は特別!。運転慣れてきたのかな。別に無くても良いんだけど、なんとなくこんなこともやってみたいなとか思ったので実行してみた。


今度は、昼食をどっか外のレストランにしてみようかなー。



(この写真は、有名な何かというわけでも、何でもありません。。。前に、Portlandに散歩に行ったときに撮ったうちのひとつで、単に空の青が良いなーなんて思っただけです...)