オレゴン観光1 - キャノンビーチ


キャノンビーチ(Cannon Beach)に行ってみました。風が強かったけど、人が結構居ました(写真には写ってないけど...)。もう、夏もすぐという感じ。26号線を西にずっと行って、101に沿って数マイル進んだあたりに有名な岩があるみたい。すぐそばまでは行かなかったけど、ちょっと離れたところから眺めてました。


場所はこの辺り。ちなみに、行きと帰り合わせて、5回ぐらい警察の方がスピード違反を取り締まっているところに出くわしました。そのうちの1回は、目の前で、捕まってました。ただ、橋の上から調べているときにたまたまスピードがちょっと出てしまい...。後から、郵送されてこないか不安です。