疲れたので散歩


数週間続いてたやつが、一区切りついた。一区切りつく直前にはまた、別の問題が持ち上がってひどいことになりそうだったけど、作戦勝ち?みたいな状況でひと休み。久しぶりに平和な睡眠が取れたのと、久しぶりに晴れたので、ダウンタウンに散歩に出かける。


前に、Vista通り沿いに住んでたけど行かなかった橋に行ってみた。晴れてて良い眺め(なんか写真アップロードがうまくいかない)。
その後は、適当に買い物して、家でごろごろして時間を過ごす。あとで、最後に仕事メールをまとめて送信しておく。時差の関係があったり、月曜日とかって、いきなり仕事メールが何個も着てる場合があるので、先に出しておく。さて、この先どうなることやらと思いつつ、久しぶりに週末をゆっくり過ごせそう。

追記:フォトライフはメンテナンス中でした。