また本屋へ

今週末もPowell Bookstoreに行ってきた。前に行ったところは、10th沿いだったんだけど、8th沿いにもあるって聞いたのでそっちへ。というか、そっちの方が技術的な本がおいてあるほうでした。というわけで、Unix関係の本もたくさんあった。本を探してみたけど、ちょっとほしい本が見つからず。検索とかまではしなかったので単に気がつかなかっただけかも...。それか、コンピュータ関係の本はみんなAmazonで買うので減らしているとかあるのかもしれない。

2月になって、6時頃になっても、真っ暗にならないぐらいになってきた。来月にはまた夏時間になってさらに明るくなることになりそうだ。