そういえば

そういえば、去年2年前の3月15日にこっちに来たのだった。忘れてた。


というわけで、2年経過。2年以内(だったとおもうけど、1年半だったかも...)にやめたら、引越し代払ってねとかそんなのがあった気がしたけど、それはもうクリアーだな。英語は、、、あれだね。ちょっとづつできるようになってるような気もするけど...、四捨五入したら前と同じみたいな感じだ(どんな感じだよ...)。


来月、休暇とっちゃうので、アパートの更新を考えないといけない。色々考えたんだけど、今のところにもう少し居ることにして、1年契約することにした。今、住所が変わると、色々めんどくさいんだよね。その辺の手間とか、その他もろもろを天秤にかけると、家賃の増加分よりもって気持ちになってくる。来年こそ、新しいところに行こう。