続く銀世界

ダウンタウンも結構降ってたけど、つもってた量はそれほどでもないように見えたかもしれない。今の自分のアパートの周りはこの写真のような感じ。写ってる車は、自分の車なんだけど、だいぶつもっちゃってた。15センチぐらいは積もってた感じでした。あんまりほっとくのも車によくないのかなーとか思って、この撮影の後上にのってた雪をさっと取り除きました。水曜日か木曜日ぐらいにできたと思われる氷の層とかがありました。バッテリのことを考えると、エンジンを動かした方がいいのかな。まぁ、2週間ぐらい平気だろうけど。

結構大量に降り続いているから、Airportでも遅れが出たり、今朝はMAX(電車)のラインで空港に行くやつは動いていないのか途中までなのか、どこどこの駅でシャトルバスに乗れってテレビで行ってた。なかなか大変だ。ダウンタウンに行かないと仕事にならない人はいろいろ大変だろうけど、私の場合は、電気が通じてれば、家から仕事できるので、それで今は問題なし。お昼に、ちょっと外見てくるかと思って、FredMayer(スーパーマーケット)にいってみたら、結構人も、車も来ててびっくり。何だかんだいって、みんななんとかなってるなーという感じ。ついでに、食料品を少し買い込みました。(ほんとは昼飯を外を見たついでに買おうかと思ってたんだけど、お店がしまってた...。)