ターミネーター4を見に行きました

SF(エスエフではなくサイファイ(Sci-Fi)じゃないと通じない)の映画を先週と今週で見に行った。今週は、ターミネーター4。評価はスタートレックより低いんだけど、どうかなと思って見てみたら、あぁ、そうかもって思った(笑。どうしても第2作のような盛り上がりとか考えちゃうんだけど、そこまでストーリーが練られてない感じがする。CGとかもすごいし、悪くないんだけど...。Skynetの強さがちぐはぐな感じがあるからかなー。3部作らしいのでそれが終わると見方が変わるのかな。

ちなみに、先週、今週と見た映画館でのチケット代は$7.25でした。安いところを探せばまだ他にあるかもしれないけど、家からすぐだし、なんとなく日本と比べたら安いしという感じでそこに行ってる。

あと、ジョン・コナーとマーカス・ライトという人物の区別が最初つかなかった...。俺にはそっくりに見えたんだが、そう思ったのは俺だけだろうか...。