Avatar を観た

Avatar 3D をみたけどちゃんと3Dしてた。3DシステムIMAX 3D にしようかとおもったんだけど午前中にチケット販売をネットでしらべたら残りは深夜だけという状況だったのでどうでもよくなった。ちょっと遠くにあるし。なので、近くの映画館であった RealD 3D のやつにした。これでも直前にいったら売り切れで次のやつを買ってから、一度家に帰ったんだけど。なんかはじっことか前の方とかは止めた方が良いみたいなので、早めに映画館に戻って並んだので、真ん中後ろめの席辺りに座る事が出来た。

RealD 3D でもちゃんと3Dしてたし、それほど暗いとも思わなかった。そもそも映画館の映像暗いしとか思ったり...。これが家庭に普及するのかと考えると、どうなんだろう。人によっては酔いがあるとか。。。個人的にはなんともなかったけど。3Dに興味があるなら見に行っても良いんじゃないかなと思う。