iPadは4月3日発売

中国から輸送で発送時期がずれて、もう到着か?

使い方はアップルのサイト http://www.apple.com/ipad/ に色々出てる。画像閲覧のソフトとかも良いけど、実はブラウザが iPhone と比べて使いやすいんじゃないかと期待してたりする。

Appleのサイトを見るとやっぱり、動作が iPhone とか iPod Touch とかに比べて早そう。持った感じも思ったより大きそう。


お店での予約は予約番号とか無いけどほんとに買えるのかちょっと不安ではある。


まぁ、何にしても、この記事を4月1日に書く為に seashore という画像編集ソフトをダウンロードして小一時間作業をした成果をアップロードしたわけである。