夏が来た

例年に比べて雨の期間が長かったけどついに夏が...。華氏90度超えてたので摂氏32とか33度ぐらいが数日続いた。やっぱり暑い。けど、空気は冷たいみたいなので、太陽が沈むとひんやりした風になる。最低気温は華氏60度ぐらいなので、摂氏16度ぐらい。

未だに冷房は無いので、今年は外部の環境を使うことにチャレンジすることにした。使うというか、単にどこかのカフェに土日は退避しようかと...。最近良いのは、Wi-Fi ネットワークが使える所とかが結構ある。そして、スターバックスもフリーで Wi-Fi を提供開始したというのもあったので、使ってみた。

まぁ、つながったんだけど、Eclipseでコード書いてたので実際どの程度の速度か確認するの忘れた。次はちゃんとサイトにアクセスとかしてみよう。

感想としては2時間ぐらいなら耐えられる。寒さに...。アメリカだからがんがん冷房つかってるので、上着がないとつらくなりそうだけど、そんなの着てる人はいない。みんなどんな肌してるんだ...。しかし一人で行くと、トイレに行くときちょっと困る。荷物から離れるのが嫌なので。これが課題だ。