3連休

元気に新年と思いきや新年早々にマージしたソースがごにょごにょだったり、年末の食いだめのような食事で体重も77.7(BMI 的には1kgオーバーぐらいな感じ)とかラッキーなのか増え過ぎなのかわからない感じの体重になり、華氏35度ぐらい(ほぼ零度)でランニングしてみたらのどの風邪になってしまったり...。なかなか変化に富んだ最初の2週間でした。

こんなに寒くてもがんがん走ってる人いるからちょっとランニングで走ってみたら、のど痛くなってしまった。喉の風邪って熱は出ないのにのどだけが痛いとかあんまり無かったので新鮮な驚き。まぁ、そうなって初めて扁桃腺がひどいことにならなくてラッキーと気がつくわけで。

年末年始は華氏35度(摂氏0度前後)付近を行ったり来たりだったけど、ここ数日は華氏40-50度前後(摂氏5-10度前後)でちょっと暖かくなって良かった。雨だけど。