ゴールドカード!

クレジットカードとかじゃなくてスタバのだけど...


ちょっと前までスターバックスのカードは贈呈用がメインかと思ってたらカードにチャージして何度も使える事を知ったんだけど、使う回数によって特典とかあったりする。カードにチャージする手間が面倒だったんだけど、会社のビルの1階にスタバがあって、ほぼ毎日利用しているので、どうせだったらスタバのカードで使う事にしようと決めてずっと使ってたらつい最近写真のようなゴールドカードがもらえました。



program-informationを見るとゴールドにならなくても特典がいくつかあるのだけど、ゴールドで一番良いのは15スター毎にフリードリンクとかかな(15回に1回フリードリンクと同じ感じ)。どうせ何度も買うので助かる。

スタバはフレーバーとして味を色々追加できるけど、シナモン(だったと思う)とかとっても苦手...。こないだ普通のラテを頼んだのにとってもまずかったけど、間違えてシナモンがまざってて困った...。でも、好きな人もいるんだろうなー。