やっと雨期終わった?


今年は雨が多い。なんかずっと続いてた感じもあったけど、今週末はよい天気でした。3時間のゆっくり目のランニングを久しぶりに完了できた(ただし、最後は歩いてるのと大して変わらない速度...)。距離的にはハーフマラソンの距離をすこし超えたぐらいしか走ってない。

お昼はダウンタウンに行って、コーラを頼んだり、ピザとか食べる。もろハイカロリーです。


ついでに最近見るようになったセルフサービスのフローズンヨーグルトのお店にいってみた。


セルフサービスでカップを手に取り、好きなフローゾンヨーグルトを選び、トッピングを乗せて、最後に秤で重さを量って会計。重さなので、複数のヨーグルトや、トッピングを選びたければ選べる。

さすがにアメリカだけにちょっと甘い気もするけど、ラズベリーとかが結構すきな味で美味しかった。Non-fat って書いてあったので、砂糖ははいってるけど、アイスよりは低カロリーかもしれない。

lucky spoon: http://www.myluckyspoon.com/Welcome.html